どうしたらご主人を…。

本日、ご来院されたWさん(29才、女性)は首、肩、腰の重だるさと不眠にお困りでした。

また7年間、抗鬱剤も飲まれているということでした。ご来院されて1年になりますが、身体の重だるさはかなり改善されてきたとのことでした。何よりも、「友人から笑顔が増えたね!」と褒められたとのことで、嬉しい限りです。さて、そんなWさん「実は主人も身体がすごくゆがんでいて、肩甲骨の位置が左右で全然違うんです。」とのこと。

Wさんのご主人は大の病院嫌いで、風邪をひいてもなかなか病院にいかなくて困っているとのことでした。

Wさん「主人もしんそうを受けてもらいたいんですけど、どうしたらよいですか?」

これは難しい問題です。こういう質問を時々受けますが、男は奥さんに言われるとよけい意地をはってしまうんですよね。私もそうです。だから、ご主人がその気になるまで待ちましょう。これしかありません。(笑)


神奈川県大和市。座間市。綾瀬市。海老名市。藤沢市。厚木市。

横浜市。町田市。肩こり。腰痛。手足のしびれ。ヘルニア。

整体。痛くない。無痛。身体のゆがみ。しんそう療方。

しんそう 大和上草柳

しんそう療方は無痛で身体のゆがみを治します。身体の内なる声は手足の動きに現れます。 不調の原因を根本から解決して、健康で有意義な毎日を謳歌しましょう! 施術は30分から40分。 施術料4000円です。 神奈川県大和市上草柳8-5-10 ☎046(261)1106

0コメント

  • 1000 / 1000